ココナッツパンチの部屋

短めの格闘トーナメントマンガを掲載していました。そして無事トーナメント完結ッ 第二回トーナメントはまた描きたいのでしばらく私自身が鍛錬します。 今はどうぶつたちの船のお仕事マンガ「じゅうにしっぷ」を掲載中 https://zodi12ship.livedoor.blog/ よかったらご覧ください。

二回戦 第一試合 バーティット vs レスリング

バーティット vs レスリン

 

ぽちっとひとこと:

やっと二回戦。 万能型 VS 特化型、どっちが強い?というのは格闘技のみならずあらゆる競技で話題になりそうです。

個人的にはギリギリで万能型の方が有利なのではと思いますが、練習時間や体力という制約が必ずついてまわる以上、結局は強い奴の方が強い、という答えになっちゃう感じがします。