ココナッツパンチの部屋

短めの格闘トーナメントマンガを掲載していました。そして無事トーナメント完結ッ 第二回トーナメントはまた描きたいのでしばらく私自身が鍛錬します。 今はどうぶつたちの船のお仕事マンガ「じゅうにしっぷ」を掲載中 https://zodi12ship.livedoor.blog/ よかったらご覧ください。

一回戦 第四試合 合気道 VS サファーデ

  合気道 VS サファーデ

 

ぽちっとひとこと:

合気道は袴を来た師匠が弟子を転がしてるイメージが強いですが、その実、 実戦に身を置いた者が生き残るために最小の力で相手を無力化する術を見出したという感じがして、諸動作にすごい工夫や必死さがあるように思います。