ココナッツパンチの部屋

短めの格闘トーナメントマンガを掲載していました。そして無事トーナメント完結ッ 第二回トーナメントはまた描きたいのでしばらく私自身が鍛錬します。 今はどうぶつたちの船のお仕事マンガ「じゅうにしっぷ」を掲載中 https://zodi12ship.livedoor.blog/ よかったらご覧ください。

一回戦 第七試合 プロレス VS ジークンドー

プロレス VS ジークンドー

 

ぽちっとひとこと:なにかと最強説が謳われるジークンドー、実際むっちゃ強いと思います。どちらかと言うと、「夜スニーカー履いてジョギングしてたら暴漢に襲われました」という局面が得意な武道では。

一方、よーいどんで始まる試合は想定してないため、異種格闘技大会があれば相手に花を持たせるしかないような気がします。