ココナッツパンチの部屋

短めの格闘トーナメントマンガを掲載していました。そして無事トーナメント完結ッ 第二回トーナメントはまた描きたいのでしばらく私自身が鍛錬します。 今はどうぶつたちの船のお仕事マンガ「じゅうにしっぷ」を掲載中 https://zodi12ship.livedoor.blog/ よかったらご覧ください。

決勝戦 前置き 相撲 vs ボクシング(ヘビー級)

相撲 vs ボクシング(ヘビー級) 

 

ぽちっとひとこと:

実際には危なくて絶対にやらないであろう なんでもあり異種格闘技トーナメント。

もし各競技のトップ選手が一同に集って なんでもありルールで争ったら、多分 この二者が勝ち残るんじゃないかなぁ。

どちらも「ルールで縛られていて実戦じゃ弱い」と思われている節があるけれど、逆に言えば「ルールで選手を守らなきゃ危なくて仕方ない」とも言える。