ココナッツパンチの部屋

短めの格闘トーナメントマンガを掲載していました。そして無事トーナメント完結ッ 第二回トーナメントはまた描きたいのでしばらく私自身が鍛錬します。 今はどうぶつたちの船のお仕事マンガ「じゅうにしっぷ」を掲載中 https://zodi12ship.livedoor.blog/ よかったらご覧ください。

三回戦 第一試合 バーティット vs カポエイラ

 バーティット vs カポエイラ

 

ぽちっとひとこと:

なんどもカポエイラの動きを動画で観ました。めっちゃ強いと思います。あの体制から蹴りが来るなんて分からないし、身体の遠心力と脚力をフルに生かした蹴り技はもらうと一撃KO 待ったなし

ただ、動きのバリエーションはある程度 限られてくるので 距離を取ってじっくり見て対応されると苦しい、どちらかというと短期決戦型、奇襲型の格闘技なのかも?という印象です。